--
--.--



2013
04.11

孫の成長と私の成長

Category:
娘からこんな写真が送られてきました

__.jpg

歯抜けのノアです


下の歯が抜けるとそれを屋根の上にほうりあげて
ネズミの歯に変えとくれ~
なんて言ってましたが

なんとノアは知らない間に抜けたとかで
もしかしたら食べちゃったかも・・
ということでした


ノアももう年長さん
来年は小学生です

ついこの間生れたような気がするのに
早いですね

そういえば最近
あまり甘えてこなくなりました

下に弟が二人も出来
すっかりお兄ちゃんらしくなった分
おばあちゃんからも離れていくんですねー
さびしい限りです

106.jpg

これはノアが生れた時の私なんですが
5年前の私から随分と
お腹も腕も成長しました
今まさに成長期にあります

すっかりおばあちゃんの貫録をつけた私に成長しました

Comment:13  Trackback:0
2013
04.06

緊急出動要請が・・

Category:
今日は全国的に荒れ模様らしいですね

本でも読んで過ごすしかないか
と思っていたら

娘から
緊急出動要請がかかりました

孫3人が軽い風邪症状と
娘が38度の発熱らしいです

すっぴんでゴロゴロしていた私も
シャキーンと目覚め

いざ鎌倉! 古っ

いざ出動です よしっ
  Trackback:0
2013
03.10

お宮参り

Category:
昨日
この時期としては暑いくらいの中
無事お宮参りを済ませました

IMG_20130310_090259_convert_20130310091404.jpg

IMG_20130310_084649_convert_20130310091322.jpg

主役のサクちゃんはいいですが
写ってるのが私なので

サムネイルははずしました

当然ですね~


簡単更新ですみません
寂しいので一応コメント欄あけておりますが
気にせずスルーしてくださいませ



Comment:14  Trackback:0
2013
03.03

大きさくらべ2回目

Category:
昨日は娘たちが来て
サクのお宮参りの打ち合わせをしました

月日がたつのは早いですねー

ちょうどテレビで天気予報があって
今度の土曜日が暖かくて
気温が20度くらいになるらしく

即決で土曜日に決まりました

DSC_1277.jpg
大きさくらべ2回目をしてみました
ここはとうに抜かされてしまいました

DSC_1278.jpg
IMG_20130303_101619.jpg
ひなより少し大きくなりましたね
あんずは計測できませんでした

でもまだまだあんずのほうが大きいです

DSC_1274.jpg
すぐあんずなんか抜かしたんねん


きっとそうなると思いますよ
Comment:22  Trackback:0
2013
02.25

なんでやねん!

Category:
いつもは実家へ帰って来る娘達ですが
昨日はあまりに寒くて

私達が娘の家に行くことにしました

DSC_1213_20130225105026.jpg
DSC_1214.jpg

そうなれば出てくるのは
粉もん好きな関西人の定番

DSC_1212_20130225105329.jpg
DSC_1216.jpg
ひっくり返すのが早すぎて失敗
いびつな形になりましたが
味は上々です

DSC_1181.jpg

サクちゃんも元気ですよ

DSC_1215.jpg

亀田3兄弟に似てると言われてるぼくやねん ファイト
なんでやねん
Comment:20  Trackback:0
back-to-top
